So-net無料ブログ作成
検索選択

土・日はお休みでゴザイマス。m(_ _)m [申し訳ございません]


我がヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。


当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。


せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません。

またのお越しをお待ちしております[るんるん]


ところでキミ、ひらパー兄さんこと、ブラックマヨネーズの小杉くんが結婚したそうじゃないか。
ひらパー兄さん.jpg

おめでとうございます[exclamation×2] ヒ~~ハ~~[あせあせ(飛び散る汗)]


楽しい週末をお過しください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 12

inacyan

そうらしいですね!お幸せに~\(´▽`)/
by inacyan (2010-11-13 10:48) 

まめ

ねぇ、よかったですよ。
11月23日(いいにいさん)にひらパ兄さんの選挙結果がわかります~
果たして2期連続かっ?!
by まめ (2010-11-13 11:53) 

Live

そうだったんだぁ。New Earでした。
by Live (2010-11-13 14:48) 

ふぢた

13歳年下とか!!!
by ふぢた (2010-11-13 17:37) 

てんてん

し・知らなかった・・・ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2010-11-13 20:37) 

ナビパ

ゆっくりお休みください。
年下は羨ましい^^;
by ナビパ (2010-11-13 22:29) 

kulu

驚きのニュースでしたね^^;
ヒラパー兄さんの行方も気になりますv
良い週末を♪
by kulu (2010-11-14 02:03) 

pandan

とうとう結婚されましたね〜。
by pandan (2010-11-14 07:00) 

hayama55

結構年下の女性らしいですね。
よい週末を~!
by hayama55 (2010-11-14 10:47) 

aka

結婚したのですか!?
結構衝撃です!!

仲良くずっと添い遂げられると良いですね~♪
by aka (2010-11-14 11:45) 

漂流人

仕事が忙しくて、土日くらいしかお邪魔できないのが残念です~(^^;
by 漂流人 (2010-11-14 23:45) 

chunta

のんびり お休み出来ましたか?
by chunta (2010-11-15 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。