So-net無料ブログ作成

当世フィギュア事情 [おもちゃ]


みなさん、最近のフィギュアってエライことになってるのをご存知デスカ?

例えばこれ。

14910788.jpg

マイケル・ジャクソンのスリラー。まだ顔をいじる前のマイケルですね。


って[exclamation]何じゃこりゃ[あせあせ(飛び散る汗)] くりそつ!うり二つじゃないですか!!

これ、ホットトイズ社が作ってるフィギュアなんですけど

この会社、他にもたくさんのフィギュアを商品化してます。


ht171944-2.jpg

プレデターのシュワちゃん。


PL8xUi8OEp624c7gc9SjPXQHo1_500.jpg

バットマンでヒースレジャーが演じたジョーカー。しわの作り込みがスゲーっ!!


432_2_24.jpg

イングロリアスバスターズのブラピ。


201008%2F21%2F61%2Fc0111361%5F17195323%2Ejpg.jpeg

プラトーンのチャーリー・シーン。


女性もあります。

198945-00.jpg

アイアンマン2のスカーレット・ヨハンソン。パーマのかかった髪の毛がまたスゴイ!


日本人もあります。

c0111361_17455368.jpg

カムイの松山ケンイチ。


goods_01_img01.jpg

石川五右衛門の江口洋介。


全高約30cmの人形でここまで似せることが出来るとは恐るべし。


他にもたくさんのフィギュアがあるので、気になった方は『(株)ホットトイズジャパン』のサイトをどうぞ。⇒ http://www.hottoys.jp/


ちなみに、「わたしもソックリフィギュアを作って欲しい[黒ハート]」と言う方へ。

topimage.jpg

インターネットで検索すると、あなたのソックリ人形を作ってくれるところがイッパイあるみたいですよ[るんるん]

おひとついかがですか?ワタシは遠慮しておきますが・・・(^^;



nice!(74)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 24

まめ

すごい、すごい~
クリソツですね。でも、自分のはちょっとなぁw
# パンダの写真は果たして何枚でしょうねぇwww
by まめ (2010-09-10 12:10) 

瓶太郎

欲しくなるものばかりですね♪
かっこいいなぁ~!
by 瓶太郎 (2010-09-10 16:38) 

green_blue_sky

リアル過ぎる(;^_^A アセアセ・・・

猫たちはみな元気ですよ~
by green_blue_sky (2010-09-10 18:05) 

伊閣蝶

うーん、これはすごい!
でも、例えば枕元に置いて寝たりしたら、夜中にうなされたりしそうですね。
中でもヒースレジャーが結構インパクトあり!
by 伊閣蝶 (2010-09-10 18:49) 

Live

そのうち、自分のフィギュアが作れるんでしょうね。
by Live (2010-09-10 19:00) 

えみ

フィギュアってすごいリアルですね☆
マイケルさんのはわかりますが、
他のは誰でしょうか。。。ぁせぁせ
やっぱりわたしはがちゃがちゃレベルでOKです。
(^^)
by えみ (2010-09-10 19:37) 

たみや

見たらいきなりリアルスリラーマイケル!!
どんな罰ゲームだ(笑)
それにしてもリアルだなぁ。

by たみや (2010-09-10 20:53) 

雅

なかなか、というかものすごくいい出来ですねー。
ま、自分のはいらないかな?(笑)
by (2010-09-10 21:22) 

えーちゃんaaa

凄い精巧に出来てますね~(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-09-10 21:29) 

マンチ軍団

凄いリアルでカッコいい~!
by マンチ軍団 (2010-09-10 22:16) 

秋川滝美

マイケルが黒い~!!
化けて出そうだわ。
by 秋川滝美 (2010-09-10 22:19) 

空手部

こんばんは
共通テストの結果が返ってきて落ちている空手部です。
フィギュアってリアルだと怖いですよね。
動いてきそうで・・・

by 空手部 (2010-09-10 22:34) 

inacyan

確かに凄く似てますね!!
でも、と言うかこれ30cmもあるんですね∑(°O°/)/
迫力満点ではありませんか!?
似すぎて怖いってのもありますが(o^_’)b

早速いっちゃん様のブログにお邪魔してまいりました<(_ _)> 大変参考になりました。
ありがとうございます。
by inacyan (2010-09-10 22:48) 

ゆうのすけ

面白そう!プレゼントにいいかも!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-10 22:53) 

夕陽

お久しぶりです^^
フィギュア、そっくりすぎてビックリしました…!
by 夕陽 (2010-09-11 01:27) 

わた

自分のが、どのホラーのフィギュアより一番コワイと思う。
by わた (2010-09-11 02:26) 

やすとみ

フィギュアは買っちゃうとハマっちゃいそうで手を出しません。

…のですが、戦隊・ライダーヒロインのガールズインユニフォームだけは
我慢できず集めてたりします(^_^;)。
by やすとみ (2010-09-11 04:15) 

ぷりん&りく

リアルすぎる~~!!!
でも、、似顔絵のわ、結婚式にやろうとしたでし。。。
高いモンで、、やめましたけど・・・
by ぷりん&りく (2010-09-11 04:56) 

pandan

フィギアも進化してるんですね〜
リアルすぎるとちょっと
飾ってても怖いかも★
by pandan (2010-09-11 07:19) 

p-ani

これね~、今のフィギュアのデキに正直、凹みます。自分との差が天と地ほどあるんですものw 10いや、20年ほど修行したら近づけるかしらね。
(´・ω・`)ショボーン  精進するぞ♪
by p-ani (2010-09-11 08:47) 

Bonheur

ここまで本物に似せる技術が凄いですね。
by Bonheur (2010-09-11 09:57) 

桜貝の想い出

わずか30cmのフィギュアでこんなに似せられるなんて!!!
<( ^-^ )<( ^-^ )ゆ~ |(^ 0 ^) |(^ 0 ^)ほ~

by 桜貝の想い出 (2010-09-11 10:36) 

keizza

一瞬、実写と見間違うほどのクオリティですな~。技術の進歩ってすごい。
by keizza (2010-09-12 10:20) 

TAKE

これはもしかして、私にコレで作れと?(^_^;)
http://myfigure.jp/list/05_041_1.html

by TAKE (2010-09-12 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。