So-net無料ブログ作成

ユニクロのCM [その他]


またもや最近お気に入りのCMです。



ユニクロのレギンスのCMで、黒木メイサさんが出演してるやつ。

足、細ぇーーっ[exclamation] 足、長ぇーーっ[exclamation×2]

unicro100818.jpgf965385645ad7f30eb133851840fe588.jpgN0026346.jpg


日本人のスタイルってホント良くなったなぁ~、って思います。ワタシなんかと較べると別の人種かっ[exclamation&question]って感じ[たらーっ(汗)]


黒木メイサさんと言えば、12月1日公開予定の映画『スペースバトルシップ ヤマト』。通称、キムタクヤマト。

yamato.jpg

森雪の役をやるそうですね。

img_1451836_42748783_1.jpgp_00104903.gif

アニメの森雪とのイメージのギャップが、ありすぎる・・・[たらーっ(汗)]

でも、スタイルがイイから、あの黄色い戦闘スーツが似合いそうな気もする[揺れるハート]



『スペースバトルシップ ヤマト』、これは絶対に観たいっ[exclamation×2] いや、絶対に観るっ[exclamation×2]


あれ?ユニクロのCMの話からヤマトの話になってしまった・・・。ま、いっか[わーい(嬉しい顔)]



nice!(80)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 20

まめ

ヤマトのセル画、母親が塗ってましたっけ。
あれ、おいておけばよかったぁ~
by まめ (2010-09-03 12:24) 

瓶太郎

こんにちは♪
黒木さん綺麗ですけど森さん役は・・・
アニメの実写版の感想は千差万別ですね。。。
自分はあまり見ないですね!
by 瓶太郎 (2010-09-03 12:45) 

わた

ヤマトの乗組員のユニフォームって男子はゆとりがある作業着風なのに、どーして女子は全身タイツみたいなのかがずっと不思議でたまりません。
by わた (2010-09-03 12:58) 

もももんがが

ヤマトは死にました。。。(邦画はカラクチなもももんがが)

でもメイサはスキ~☆
by もももんがが (2010-09-03 13:28) 

ritton2

黒木メイサ、すんごい美脚ですね~、見とれてしまいます@@
by ritton2 (2010-09-03 13:30) 

ふぢた

黒木メイサって大和ハウスのCMにでてくれないのかな~
あんなに役所さんが連呼してるのに~
唐沢さんはすぐ来たのにね~

ヤマトの実写はやめてほしかった・・・・
by ふぢた (2010-09-03 14:32) 

漂流人

縦長画像の顔って、くまぴさんちのムスメちゃんのイメージにぴったり合う様な気がするのは気のせいでしょうか(^^;

by 漂流人 (2010-09-03 15:12) 

てんてん

僕はヤマト世代です。
沢田研二の「やまとより愛をこめて」を思い出しました。
実写版は、別物として見たいと思います。
日本版ゴジラと、ハリウッド版ゴジラみたいに(o^-^o)
by てんてん (2010-09-03 16:17) 

S_S

そうですよね~
どんどんスタイルも変化してますもんね
もちろん努力っててのもあるでしょうが
やはり元が良くないと出来ない形ですね^^
でもこの人、怖そうなのでチョット苦手なタイプです(笑)

by S_S (2010-09-03 16:27) 

ぷりん&りく

どんだけ、、、足ほそいよ・・・
どんだけ、、、足長いよ・・・
メイサちゃんの両足がみゅうの、、片足でしわ・・・・
なんか、、ムッチャへこみまくりハムニダ!!!   トボトボ・・・・

by ぷりん&りく (2010-09-03 18:16) 

green_blue_sky

実写版ヤマトですね、どういう作品になるのか楽しみ。

仔猫が増えすぎ・・・今に里親さんの元に徐々に旅立っていくことでしょう。
でもいるとにぎやかです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-03 18:45) 

空手部

確かにすごい美脚ですね。
タイツ履いてほしいですね。
by 空手部 (2010-09-03 19:00) 

leiyan

黒木メイサさんはすっごいスタイルがいいですもんね!!!
by leiyan (2010-09-03 20:52) 

tamanossimo

黒木メイサ・・・いい女です♪
by tamanossimo (2010-09-04 00:00) 

kulu

黒木さん、素晴らしい美脚なんですが、
このユニクロの商品を着た自分が想像できないです^^;
なんかスタイル良くないと履けなさそう~…(涙)
ヤマトは「キムタク」メインで+αがヤマトなイメージ♪
見たい気もしますが、期待しすぎたらダメな雰囲気もしますね^^
by kulu (2010-09-04 00:26) 

chunta

ご心配おかけしましたが
再開致しました
また よろしくお願いします★

ワタシは「細いな~」っと見ていましたが
小猿達は「暑い!」「暑苦しい」とウルサイ 笑
でも 川口春菜ちゃんには文句無いらしいです
論拠は・・・・  もしかして年かな?? 
by chunta (2010-09-04 00:37) 

やすとみ

正直、ヤッターマンの時ほど惹かれないんですよね~(>_<)。
by やすとみ (2010-09-04 02:00) 

くま・てーとく

ホント、美脚ですよね♪
私だって、身長の半分が股下だいっ!・・・でも、太さもそれなりにあるから美脚からは程遠いんですけどね・・・^^;
でも、黒木メイサが森雪?何かイメージちがくない?
・・・まぁ、実写ヤマトを見ることはないけど。
(アクエリアスで、西崎いい加減にしろ!と、ヤマトを見限ったので・・・。)
by くま・てーとく (2010-09-04 02:13) 

pandan

このCM良いですよね、
自分も似合うかも〜ッて勘違いしそうです。
by pandan (2010-09-04 05:57) 

inacyan

黒木メイサさんだったんですね!?
足とお尻に目が行って顔に目が行きませんでした(^^;)

キムタクがコダイ役でしたっけ?森雪役は工藤静香では如何でしょう?違うか!(笑)
メイサさんはちょっと目がきつそうですからね(o^_’)b
by inacyan (2010-09-04 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。