So-net無料ブログ作成

To be free [ミュージック]


Arashi-25-01-believekumorinochikaisei.jpg


To be free - 嵐


流れる雲に憧れた僕ら

遮るものなど何ひとつない

記憶の中に刻んだ空の色は

あの日のように 変わらぬように

何処へ行こうか まだ見ぬ場所へ

時は止まらない 手を伸ばして

乾いたまま 僕らは駆け出したんだ

ごまかせない 心に 気付いたから

何も飾らず そのままで

風に吹かれ行くだけさ To be free


日差しの中で笑い合った僕ら

無邪気な声が今も響いてる

溢れる程の思いは明日に向かい

輝くように 変わらぬように

一人じゃないさ 涙拭えば

大切なモノに気付くのだろう

透き通ったまま僕らは夢描いたんだ

諦めない 太陽より煌くから

流した汗も そのままで

光求め行くだけさ To be free


振り返ることも出来ずに

走り抜けてきた僕ら

上り下り繰り返した

それは時に甘く ほろ苦い


乾いたまま 僕らは駆け出したんだ

ごまかせない 心に 気付いたから

何も飾らず そのままで


透き通ったまま僕らは夢描いたんだ

諦めない 太陽より煌くから

流した汗も そのままで


乾いたまま 僕らは駆け出したんだ

ごまかせない 心に 気付いたから

何も飾らず そのままで

風に吹かれ行くだけさ To be free


To be free ...


To be free ...





タグ: To be free
nice!(51)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 16

ヒトミン

わおっ!!嵐だ~!!
いいな嵐は5人で活動できて・・・(;_;)
by ヒトミン (2010-07-14 07:56) 

PENGUING

おはようございます
今日も暑い一日になりそうですね
ご訪問&コメントありがとうございます
これからもよろしくおねがいします
by PENGUING (2010-07-14 08:28) 

乃亜

おはようございます。

嵐の新曲。
最近、寝る前に聴いてます。

これも・・・私にとっては応援歌。

三ツ矢サイダーのCM曲なんですけどね。(笑)
by 乃亜 (2010-07-14 09:09) 

inacyan

嵐、凄い活躍ぶりですね(^^)
私でも知っているくらいですからね!?
ほんとテレビで見ない日はありませんから(o^_’)b
by inacyan (2010-07-14 09:14) 

漂流人

若いっていいな~(^^;
右上の人、映画「硫黄島からの手紙」に出ていましたね。(^^)
by 漂流人 (2010-07-14 09:19) 

aona

嵐大好きです~(*^^*)

by aona (2010-07-14 10:35) 

ayasolo

こんにちわ!
嵐、好きでやす。
みんな好きかも.... キャラもかぶらないし、まとまりがあるし
チャラチャラしてないし。応援します!
by ayasolo (2010-07-14 10:47) 

ritton2

ご訪問&コメントありがとうございます。競馬は完全に穴党なんで・・・プロでもなんでもないですよ^^回収率も思っておられるほど高くないです^^
by ritton2 (2010-07-14 12:06) 

まめ

ジャニーズは実は範疇外ですw
# お気遣いありがとうございます。簡単には辞めれませんので
# ご安心を。昨日よりも少し凹み具合復活してます。
# まっとさんのおかげです~ ちょっとだけがんばる気になってますよ~
by まめ (2010-07-14 12:29) 

もももんがが

この写真だと・・・櫻井くんがいいわ~*^^*
by もももんがが (2010-07-14 13:26) 

ふぢた

嵐いいですよね~
コンサートのチケットが手に入らないんですよ~
大野君の「怪物くん」みてました(笑)
by ふぢた (2010-07-14 14:30) 

ブートム

こんにちはー
僕は高校2年ですよー
よく中学生とかいわれますが(文とかorz)
ヨロシクオネガイシマス!!
by ブートム (2010-07-14 15:19) 

uduyuimama

いいですね~嵐。
外見的には相葉くんが好き☆桜井くんのように知的で品があれば言うことなし!!ですね。(オババに言われたくないって?)あはは。。
3歳の息子は「怪物くんとヤッターマンはお友達なの?」って…。
by uduyuimama (2010-07-14 16:16) 

わた

ポストSMAPの勢いです?
個人的にはリーダーの大野君がいい。
ドラマ「歌のおにいさん」からちょっとスキ。
by わた (2010-07-15 00:33) 

あんず

嵐ですか!
私は嵐の曲をあまり聴きませんが…人気ですよね!
友達が大ファンですよ!!
by あんず (2010-07-15 00:38) 

瓶太郎

こんにちは♪
嵐もジャニーズでは中堅になって来ましたね!
よくテレビで拝見しますが、歌までは…
母と姪が嵐の大ファンですw
by 瓶太郎 (2010-07-15 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。