So-net無料ブログ作成

映画館の悪夢 [小ネタ]


あれは大学一年のいつ頃だったろうか。

大学生活にも慣れてきて、次第に講義をサボることも多くなっていた。

その日もまた、大学の最寄り駅である飯田橋駅を降りると、講義に出たくなくなっていた。


駅の改札を出て右に進み、外堀通りを渡ったところに、今はなき『佳作座』という映画館があった。

2本で500円。いわゆる名画座と呼ばれる映画館で、貧乏な学生たちはみなこぞってそこに通っていた。

平日の午前中。映画館の中は閑散としていた。

何の映画だったろう。何でも良かった。サークルのメンバーが部室に集まってくる午後までの時間が潰せれば。

映画はすでに始まっていた。席に座る。スクリーンをぼんやりと眺めていると、だんだんと睡魔に襲われてきた。



どれくらいの時間が経っただろう。

いつの間にか横に中年の男が座っていた。

(席がこんなに空いてるんだから、他の席に座ればいいのに)

怪訝に思いながらも、取りあえずは素知らぬふりをする。そう、東京では他人に干渉してはイケナイのだ。



しばらくして、太腿に変な感触をおぼえた。


スー、スーっと、何かがユックリと太腿を撫でている。


Σ(゜口゜; (手だ! 隣りのおやじの手だ!!)


声が出なかった。からだも硬直して動かなかった。


ユックリと動いていたその手は、次第にワタシの股間へ・・・[たらーっ(汗)]


(ウギャーーーーーっ!!) ← 声は出ていない
A4D3A4C3A4AFA4EAC7AD.jpg


飛び跳ねるように席を立つと、一目散に映画館を後にしたワタシであった・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]


チャンチャン[るんるん]
_____________________________________________________________________________________


2日連続で変態記事でスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

コワかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)] まだ未成年だったワタシ。痴漢の存在は知っていましたが、まさか自分が・・・。
それもホモに・・・orz。
img25a37c51zik9zj.jpeg

痴漢は犯罪です!! 絶対にイケマセンっ!!


nice!(55)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 21

ゆうのすけ

朝からこの方を拝むとは!(^^;
私は、電車の中で 痴漢と痴女にあってしまいました。
もずもずおケツを触られてしまいました。でも 気付いたのはあとから 鈍感だったのか なんか当たってるようにしか感じなかった。まだイケイケメンズだったころのお話。・・・今?逃げられちゃうんじゃない?^^にゃはは

・・・そうそう、私は同じ学年なんですが、早生まれなので 丁未生まれなんです~ぅ。^^ Maboさんも 銀狼さんも 同じ年だったっけかな!! ^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-09 06:52) 

まめ

八割れパンダさんが可愛いですね♪
世の中どこにでもいるもんですね。かつていたビルでもうわさになって
ましたっけ。ある掃除のおっちゃんはホモでエレベーターに乗り合わせ
た男は・・・・・・とか。
by まめ (2010-07-09 07:26) 

ayasolo

うううん!
かずっちゃ氏も相当いろいろなアクシデントに遭遇されていますね!
私だったら、広島弁で「なにしとんじゃ〜われ!!!」ってことに...
by ayasolo (2010-07-09 09:11) 

下総弾正くま

社内の同じ部署にその気のあるヤツがいるので…(((゜Д゜lil)))
by 下総弾正くま (2010-07-09 09:12) 

p-ani

かずっちゃさん、細身だからなぁ。そっち方面の方からの受けが良いのかしら。(^^ゞ 次回の武勇伝にも期待していますぞ♪
by p-ani (2010-07-09 12:05) 

瓶太郎

こんにちは♪
凄い体験をされたのですね。
自分は混んでいる電車で幾度となくおもちゃにされたような気がします(笑)
混んでいるからしょうがないのでしょうが…
痴漢は犯罪ですね!
by 瓶太郎 (2010-07-09 12:20) 

ふぢた

うわわわわわ~
どこでも、その手の映画館はありますね~!!!
わたしも大学へ行く途中で下車して、ひとりでポートピアランドや、宝塚ファミリーランドへ行きました。
今はもう全部、なくなってしましましたが・・・

ふとももさわられたのは、深夜の高速バスです。
違和感で目がさめました。
とっさに手を引っ込めましtが、相手は隣の席の男
バスの運転手に言ったのですが、現行犯じゃないから駄目と言われました。
横浜につくなり、その男は私を振り切って逃げました。
by ふぢた (2010-07-09 12:25) 

もももんがが

かわいいウギャーーー顔!nice!

そーかそーかかずっちゃさんはソッチから
好まれるタイプなのねぇ^^;
うちのダンナさんもホモさんに告白されたり、
ソッチの人だと勘違いされたりします。
そういうオーラもってるのよね、きっと。
メイワクなオーラだと思うけど^^;
by もももんがが (2010-07-09 12:36) 

kaika-t

夏の怪談よりホラーですね(笑)。^^; 幽霊より会いたくないかも。
by kaika-t (2010-07-09 12:43) 

ヒロ番長

こんにちは☆
ある意味冷や汗ものですね!
ホモ田ホモ男でしたっけ!?
by ヒロ番長 (2010-07-09 12:58) 

keizza

やたらボディタッチの多い自動車教習所の教官を思い出しました。
基本優しいし、採点が甘いので我慢したらハンコがもらえると
耐えながら運転教習を受けてた記憶がよみがえりました(笑
by keizza (2010-07-09 13:51) 

わた

オカマも、オナベも、レズも、ゲイも、なんでも否定しませんが、
チカンはアカン。

Ctrl押しながらHは「置換」のショートカットです。

なぜH?

ズバリそれはチカンだから?
by わた (2010-07-09 14:47) 

sanshonomi

こんばんは。
可愛いニャンコちゃんの1役ピッタリで思わず拍手〜(^^v)
1人で映画館は危ないと言いますよー!

by sanshonomi (2010-07-09 18:58) 

green_blue_sky

猫が何か分からないものを見ているときは想像しないようにしています(;^_^A アセアセ・・・
かわいいニャンコ(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-09 18:59) 

えーちゃんaaa

まさに、ウギャーーーーーっ!!ですね(^^;;
空いてる電車とかもあるみたいです。
気をつけましょう。
by えーちゃんaaa (2010-07-09 19:25) 

やすとみ

青春の1ページですねw。
by やすとみ (2010-07-09 23:20) 

伊閣蝶

かずっちゃさん、こんばんは。
かずっちゃさんの母校は飯田橋の近くですか。
もしかすると私の母校と同じかも、と思っています。
佳作座、私もよくあそこで映画を観ました。懐かしい。

ところで、とんだ目にお遭いになったそうですが、実は私も大学生の頃、上野の映画館で同じような目に遭いました。
私は必死で手洗いに逃げたのですが、おっさんはそこまで追ってきて、さすがに恐怖に駆られて一目散に映画館から逃げたことを思い出します。
しばらくはトラウマになって、映画館に行けなくなってしまいました。
後で聞いたら、その映画館は、いわゆるハッテンバとして「その筋」では良く知られた存在だったそうです。そんなこととは知らずにうかうかと足を踏み入れてしまった、ということだったのでしょうね。
今はもうその映画館もなくなってしまいましたが。
by 伊閣蝶 (2010-07-09 23:33) 

あんず

猫の表情いいですね〜。
ほんと「ウギャー」って感じで☆
「狙われた」って事はそれだけ「可愛かった」って事でしょうか〜☆
by あんず (2010-07-10 00:04) 

inacyan

私も今は無き「パチンコ前館」(パチンコとポルノ映画)
と言うところで、一人でH映画を見て暇をつぶしていたらおじさんに声を掛けられたことがありますよ~(××;)
でもロマンポルノをみてたんじゃ~自業自得かも知れないですね(爆)
もう二十何年まえのことですけどね(´▽`)
by inacyan (2010-07-10 15:46) 

ayame

私も触られた事があります(´;ω;`)
心では猫さんみたいな顔になっていましたね。。。
なので、すし詰め電車は嫌いです。
by ayame (2010-07-11 05:33) 

こた

抗議をサボった罰ですか……><

私も電車の中でありました。
めちゃくちゃすいていて、妹と2人きりの車両でした。
妹と私の間に座り……。妹は向こう側だし、どうしようどうしよう思っていたんだけど、超くすぐったがりのこた、ガマンしきれなくなり怒鳴りながら立ち上がりました。
その人はまさかこんな純情なおとなしそうな乙女が怒鳴るとは思わなかったらしくびっくりしてぽかん。
最後はひたすら謝っていました^^;
by こた (2010-07-11 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。