So-net無料ブログ作成

お宝探検隊が行く!!【2回め】 [お買いもの♪]


隊長(かずっちゃ):「お宝探検隊、全員集合!!」

隊長(かずっちゃ):「番号~、1!」

隊員1(奥さん):「2!」

隊員2(息子):「3!」

隊長(かずっちゃ):「ヨ~シ。全員揃ったな」

隊長(かずっちゃ):「今日の行き先だが、今日は『トイ・プラネット』だ!!」

隊長(かずっちゃ):「『トイ・プラネット』で今日まで、
            105円の品が10コで500円。
            10コ以上は1コ50円セールをやっている!」

隊長(かずっちゃ):「各自、お好きな品をザクザクGETするよーに!」

解説しよう!『トイ・プラネット』とは、かずっちゃ家行きつけの中古品専門のおもちゃ屋さんであ~る。

・・・到着して、めいめい商品をGET!その後、家に戻る。

それでは、今日GETした商品の発表!

まずは隊員1(奥さん)のお宝から・・・

IMG_9247.JPG
ジャングル大帝のレオのトートバッグ。

IMG_9248.JPG
ピングーのミニバッグ。
奥さんはバッグ集めが趣味なのです。

IMG_9249.JPG
ベビーミニーの起きあがりこぼし。スゴく小さいです。

以下2点は我が家の共有品としてGET。

IMGP0943.JPG
リトル・マーメイドのアリエル。首がビヨ~ンってなります。

IMGP0934.JPG
不思議の国のアリス。(たぶん)

次に、隊員2(息子)のGETしたものは・・・

IMGP0931.JPG
ポケモン(ポケットモンスター)のエンベルト。

IMGP0942.JPG
ドラクエ(ドラゴンクエスト)のスライム系のモンスター。なにスライムなのかは不明。
息子はすっかりお気に入りで、一緒にご飯を食べたり、寝たりしています。

最後に、隊長(かずっちゃ)のGETしたものは・・・

隊員1(奥さん):「何それ?もしかしてカズって、オタク?バッカみた~い!」

奥さんにあきれられたものの数々・・・

IMGP0938.JPG
「ラブひな」の女の子。クリスマスバージョン。「ラブひな」って知らないんですけど、かわいいのでGET。

IMGP0937.JPG
同じく「ラブひな」の女の子。クリスマスバージョン。

IMGP0935.JPG
同じく「ラブひな」の女の子。水着バージョン・・・変態だと思われるな・・・。

IMGP0936.JPG
同じく「ラブひな」の女の子。水着バージョン・・・変態決定だな・・・。

IMGP0939.JPG
「アキハバラ電脳組」の女の子。「アキハバラ電脳組」も知りませんが、やっぱりかわいいので・・・。

IMGP0940.JPG
同じく「アキハバラ電脳組」の女の子。

IMGP0941.JPG
同じく「アキハバラ電脳組」の女の子。知らないのによく買うものである。

・・・(=_=;)・・・美少女フィギュアを集める43才って・・・。
明らかに変態である。・・・またこれで読者が減ったな・・・(TT)

オホンっ・・・。以上、今日のお宝14点、しめて700円なり!

また次のお宝目指して、ガンバルゾー!!


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

p-ani

あんなにコメントいただいたのに、まだ年齢引きづってるなw 気にしてるのは本人だけだというのに (´▽`*)アハハ  

いっぱいゲットされてきましたねぇ。10コで500円て!ヤミツキですな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
>もしかしてカズって、オタク
カズって呼ばれてるんですの?理解のある奥さんもGJ!たしかにね、美少女系は諸刃の剣ですw 私も店頭でチラ見はするけど持ってません。しかし、今時のは、デキがいいんですよね。でも、あんまりセクシーすぎるのは息子さんへの影響も考慮して、箱の中でおやすみさせといてください。いずれ、宝物価格に化けるかも?ですよ♪
by p-ani (2010-01-19 08:19) 

くまぴ

おおー!うちも久々中古オモチャ屋に行きたくなりました(ノ∀`*)

あー・・・ 美少女フィギアだー
|家|ω・;) 美少女フィギア・・・ (コラ
理解のある奥様ステキ!
うち、オモチャ満載で大変なコトになってますが、
実は美少女フィギアは、1つも持ってなかったりしますw
あ、1つだけ持ってた。
攻殻機動隊(イノセンス)のガイノイド、ハダリちゃんフィギア。
かわいいというよりも、ちょっと不気味系で飾れませんが・・・w
by くまぴ (2010-01-19 22:37) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
ハ~・・・(-_-;・・・
師匠、このコメントの少なさ・・・。やっぱり美少女フィギュアはまずかったですかね~?みんなにひかれちゃったみたいです・・・。
・・・
・・・
まぁ、いいや!だってバカなんだも~ん♪ハハハ!

ところで、師匠に報告をしなければならないことがあります。
それは、ワタシ、サークル(コミュニティサイト)を作ったんですね。週刊アスキーって雑誌のウェブサイトの中に。
そのコミュニティサイトのタイトル画に、勝手に師匠のブログから「マッドあんくら~隊」の写真をパクって使わせてもらっちゃいました。事後報告でスミマセン。お許しが出ないのなら別の写真にします。どうでしょうか?
それから、そのサークル、名前が「SDガンダム作ろう会」って言うんですけど、そのサイトの講師になってもらえないでしょうか?
お手本として師匠のSDたちを載せてもらったり、初心者のワタシたちにレクチャーしてもらいたいのですが・・・。
お忙しいのは重々承知です。そこを何とか、ヒマな時で結構ですので、先生役をお願いします!!
この通りですm(_ _)m

ちなみにURLは
http://www.c-player.com/ad63880/message
です。
一度、覗いてやってください。まだメンバーはいません(T-T)
(もしかしたら、会員登録(無料)とかあってメンドクサイかもしれませんが・・・)
by かずっちゃ (2010-01-19 22:57) 

かずっちゃ

>くまぴさん
おぉ!くまぴさん、この閑古鳥が鳴いてる中での勇気あるコメント、ありがとうございます!
攻殻機動隊(イノセンス)のガイノイド、ハダリちゃん・・・ワタシ知りませんでしたので、ググってみました。
・・・(-_-;
こ、コワイ!コワすぎる!夢に出そう!!
なぜ?こんなブキミなお人形さんを購入されたんですか???
ひ、ひでぶっ!!(←死んだ)
by かずっちゃ (2010-01-19 23:06) 

p-ani

昨日は横からのコメント失礼しました。ジノさん、わざわざウチにもお礼を言いに来てくださいましたよ。(〃▽〃)

で・・・  ちょ!!! 何してくれてますのwwww
(´▽`*)アハハ
いや、先生役なんて無理ですって。私、塗りもしないのに、そんな器じゃございません。
が、ウチの画像はどうぞご自由に、加工・貼りなさってくださいませ。
記事も転載、まとめ、編集、脚色、コラボお好きなようにどうぞ。
そちらへも喜んで出入りさせていただきますよ~。
ん?
すでにウチのURLも貼ってあるwww
おおおお!ガンプラ貯まりましたねぇ。(〃▽〃)
aya氏のギャンもココにあげてくれるとよいですな。

次記事へのコメントも後で必ずいたしますが、ちょっと・・・
その、気になることが・・・、週刊アスキーって雑誌のウェブサイトの中? ・・・あのね、私、結構、版権もの、ガンダム画像とか上げてるでしょ?まずいのでは?いや、それを言い出すと、SDガンダム達も
私が作ったとはいえ、基本はB社・S社さんの著作だし、グレーな範囲というのは心得ているのですが、やっぱり、アニメ画像の切り貼りはマズイかしら・・・と。 この辺のことに詳しくないのですが、特に、著作にからみそうな画像の転載は熟慮下さいませ。
立ち上げ当初、このあたりのことも考えたのですが、まぁ、過疎ブログなんで、誰かに怒られたら消そうと考えておりました(^-^;
目立たぬよう昨日の記事に書き込みましたが、読まれたら、削除しちゃって下さいませ。(^-^)/~~~
by p-ani (2010-01-20 08:20) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
そこを何とか、先生役を引き受けてくれませんか!このサークル、p-ani師匠がいなくては成り立ちません。正直言うと、最初からp-ani師匠をあてにしていました。スミマセン!
ですから是非ぜひ是非参加をお願いします。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
それから、版権、著作権の件ですが、確かにガンダムの映像を載せるのはちとマズイかもしれません。
ですが、ガンプラの写真を載せるのは問題ないようですよ。現に、同じく週刊アスキーのコミュニティサークルで、週刊アスキー編集部(アカザーさん)がやってる「週アスホビー部」にはガンプラとかの写真が載ってますから。
それにウチのサークルには、なんたって週刊アスキー編集部のアカザーさんがついてますから、マズければアカザーさんが処理してくれるはず(?)です。
ですから、気にせずに参加してください!!!
宜しく、よろしく、ヨロシクお願い致します。
by かずっちゃ (2010-01-20 12:29) 

なな

いいなあ~。
かわいいものばっかりですね!
それぞれちゃんと、お宝をGETできて、
ご家族で楽しめるのが、いいですね♪
by なな (2010-01-21 06:53) 

かずっちゃ

>ななさん
うわぁ~ん(ToT)、こんな変態記事にまでコメントをありがとうございます!
これからもおバカで行きますが、見捨てないでおつきあいください♪
by かずっちゃ (2010-01-21 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。